ゲーム攻略最速wiki

ゲームの最新攻略ブログ

2017-05-11から1日間の記事一覧

筋トレ日記148号

今日のトレーニング ◎ジョギング 距離→不明 走行時間→1時間34分16秒 ※ジョギングは休まず走破! (足腰強化等) 今日のトレーニングは以上であります。滅茶苦茶走り倒しました!…ダンベルや鉄アレイも握り倒すのですが「走る」事も行うのです。今日は夏日…

今日の出来事3122

(`・x・) 毎度です 今日は1日寝てました 会社に電話したら現場で何か問題が発生したらしく、今週いっぱい止まるそうです と言うことは、自動的に5連休… 死んでしまいそう… おわり

今朝の京浜東北線山手線遅延にぶちあたっ

今朝の京浜東北線山手線遅延にぶちあたった組だけどまた痴漢行為嫌疑かな?と思ったらそうなのね。線路降りたら死ぬで?電車止めて遺族は賠償じゃ。いっそ、飛び降りる前に鹿や猪に化けてから飛び降りろや。首都圏じゃめずらしくてニュースになるから。

ひつじ屋さんにてディナーセットカレー

◆ひつじ肉の焼売 久しぶりの食べ物寫眞。 昨夜の晩飯は、新松戸の「ひつじ屋」さんへ。 ひつじ肉の焼売。 こりゃ、小籠包ですな^^ 黒酢風のタレがかかってます。 このまま、あつあつをふうふう。 ◆ディナーセットカレー ・マトンキーマカレー ・バターチキ…

神様、イエス様、全ての心の中と行動のチェックをよろしくお願いいたします。イエス様が、1日でも早くいらっしゃいますように