ゲーム攻略最速wiki

ゲームの最新攻略ブログ

2017-05-13から1日間の記事一覧

NY グルメ?

5月6日、チェルシーマーケットに行きました。 ここで、活きロブスター、1.5Lbsを注文しました。 ロブスターの大きいこと! 一番小さいのでこれですから・・・ 注文してからゆでてくれます。 それを、溶かしバターまたはレモンで食べます。 野性味あ…

スイーツとおやつ

ここ数日以内に食べた、スイーツとおやつです。 先ずは10日(水曜)は、香り広がるスイートデニッシュ。 続いて11日(木曜)は、サーティーワン チョコレートクッキークラックル 最後は12日(金曜)は、ミスタークロワッサンドーナツ 焼きチョコアーモンド。 ごち…

価値観の相違ですな。

「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや」 幼少時からの付き合いの「出世前」の付き合いが「朋」だとすれば、対手で「迎車」を騙るのは愚かな事だ。 と言うか、そもそも「輩(ともがら・朋輩)」に「格」を持ち込むのは「不純」以前に、「不善」だ。 「…

昨日は

3件。

ダイエット日記

思うように体重が落ちない。 水分不足なのか、ちょっと便秘ぎみだし。 昨日の金スマの腸活しようかなー。 土日は学校休みだから、プチ断食できないな。 平日限定で、気合い入れてがんばろー。 明日は母の日で、子供達がケーキくれるらしい 美味しくいただけ…