ゲーム攻略最速wiki

ゲームの最新攻略ブログ

2017-05-12から1日間の記事一覧

誕生日。

昨日、父の誕生日でした。 73歳になったのかなぁ〜。 おめでとうメールを送るとごきげんな返事がきました(笑) 健康でいてくれるのが何よりありがたいです、と伝えるとわかったって言ってました。 ちなみにプレゼント何かほしいものある?と聞くとかばん…

コング、タイガーは万能すぎる小型はウル

コング、タイガーは万能すぎる小型はウルフとかライガー系にはサクッとやられちゃうだけでそれ以外に対してはめちゃくちゃ強い基本赤武器積んでゾイドは小型から逃げないと倒されちゃう

一見様誤解シリーズ

【布団】≡ヾ(*゜▽゜)ノ コンバンワー♪ 美少女アニメや美少女ゲームが大好きなおいらです 良いゲームやアニメはサウンドも良質 壮大さのなかに悲壮感や哀愁が感じられるのが良いですね (*´`*) さてお次は間違ってないけれど何かが違う 一見様誤解シリーズ 艦…

そーいや一度きりチャレンジきたけど報酬

そーいや一度きりチャレンジきたけど報酬潜在拡張たまドラの方が良くない?wユルをあんだけ苦労したのにこんなんでとれたら取りに行ったヤツ泣くでだいたい主に俺後地味に同キャラ禁止やめろ、アヌビスに貂蝉が入れれない指が足りん

矢幡さんのおかげでウチの非常食の消費期

矢幡さんのおかげでウチの非常食の消費期限をチェックする機会をいただけました。来年でした。