ゲーム攻略最速wiki

ゲームの最新攻略ブログ

2017-05-14から1日間の記事一覧

なんで未満都市がトレンドにあるのかと思

なんで未満都市がトレンドにあるのかと思ったら復活SP?あるのかついでに再放送とかしてくれないかなwジャニオタじゃないけど小原裕貴はめっちゃ好きで雑誌買ったりアイドルオンステージ録画してもらってたりしたなーうわーなつかし

社会学の古典

デュルケムの『自殺論』って本にこれに近い話があるな 統計調査の結果キリスト教徒でもカトリックに比べてプロテスタントは自殺率が高かったそうだ これに対するデュルケムの結論はざっくりいうと カトリック教徒は日常的に教会に行くが、プロテスタントは行…

新しい屋号の考案

今日は、「かぎや」の ホームページ作成をします。 お店に LIVE DAM が入って カラオケ演奏が良くなり ましたが、 その後にマイクの音響を やり直ししてもらうと、 本当にライブ会場のような エコーがかかって、 気持ちよく歌えます。 お店の衛生と音響を強…

こんなのほほん、過保護わたしにはあっていない

草津温泉と沼田・伊香保温泉リベンジの旅(2日目)

2日目は沼田へ向かいます。 昨年行ったときはブラタモリで取り上げられたところを中心にまわりました。それと真田関連。 いずれも駅前だけでした。 その時にもらってきたガイドブックに「吹割の滝」が載っていて、一目惚れ。 でもかなり遠かったので諦めたん…