ゲーム攻略最速wiki

ゲームの最新攻略ブログ

高知城の駐車場に新しいトイレ

フェイスブックには書いていたのだけど。

SNSでも書いておこうっと。

連休前に完成していました。

以前は絶対に入りたくない3Kのトイレでした。

向かい側にある高知城ホールのトイレを勝手に使わせてもらっていました。

高知城歴史博物館の開館、維新博の開催に合わせて大急ぎで作ったようです。

広くて綺麗です。そして、男性用と女性用の間に入り口も別にして「どなたでもご自由にお使いください」トイレが!!!

多目的トイレです。

中は広くて、赤ちゃんを寝かせられるベッドもあります。

車椅子だけでなく、授乳にも使えます。

オストメイトのための設備も完備。

いろいろな人が利用できます。

広すぎて、見えない人はちょっと戸惑うかもしれません。

音声案内があるかどうかは調べていません。

今度行った時、確かめよう。

右端の写真は工事中のもの。

県立文学館の北側です。