ゲーム攻略最速wiki

ゲームの最新攻略ブログ

旅の後悔。

今週末大学のobの飲み会です!

仕事の状態で変わりますが行きたいなー

ぐっでい。つけもんです。

かみさんがずっと言ってるんです。

函館旅行いったとき、大沼だんご食えばよかった。

大沼だんご

http://www.hokkaidolikers.com/articles/3458

特急の車内販売で、きてたんですよね。

大沼だんご。

おいらは甘いものそんなに得意じゃないんで、あんまり気になってなかったんですが、

あとでgoogle先生に聞いてみたらしく

名物だって知ったとたん。

食えばよかった。

まあ、よくあるね。

たびにでたら、やっぱり、そういうの遠慮せず、買うべきだよね。

旅先のモノって、そこまでの交通費払わないと買えないものが多いですもんね。

1万円だして、そこにたびにでたら、

200円団子をここで、出来たてを食うには

10200円かかるわけ

じゃあ、200円で買ったほうが得じゃん!!

そう思うと、

旅先では財布の紐がゆるむゆるむ。

でも、旅ですから。

旅行は大好きです!!